人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

2歳になりました!

2009年9月21日(月)、七海は2歳になりました! この2年間、病気もせず健康にすくすく育ってくれました。これからも、このまま元気に育ってね。自我も強くなり、子育ての壁にぶつかることが出てくるかもしれないけど、お父さん・お母さんと一緒に楽しい1年にしようね♪

そんな2歳になった一日。。。午前中はお友達のおうちに遊びに行きました。
2歳になりました!_a0120901_16194197.jpg

好物のエビをパクリ。
2歳になりました!_a0120901_1620229.jpg

午後はキッズヨガへ。
2歳になりました!_a0120901_16201866.jpg

もちろん「ヨガ」の形にはなってませんが、動物の真似をして飛んだり跳ねたり、寝ころんだり、楽しそう。
2歳になりました!_a0120901_1626233.jpg

実は昨日から鼻水が・・・夜は温かい麺をツルツル(お誕生日当日は超質素!)
2歳になりました!_a0120901_16205926.jpg

昨日の残りのバースデーケーキにもう一度ろうそくを立てて出してみました。また煙は少し怖がったけれど、今日は生クリームを警戒しながら・・・食べた!
2歳になりました!_a0120901_1621419.jpg

一口食べたら後は、止まりません。クリームもカステラ部分もフルーツもムシャムシャ食べてました(笑)
2歳になりました!_a0120901_1622998.jpg

食べた後はバブルバスで温まっておやすみ・・・そして、お誕生日おめでとう♪♪♪
2歳になりました!_a0120901_16223199.jpg

by nanami-yasu-nori2 | 2009-09-21 16:06