人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

最後のクラス&お引越し

今日で春学期のクラスが終了しました。 来週から、夏学期が始まるので、あんまり実感はありませんが、先生は変わるので、最後にハグハグしてきました。 クラスは皆で持ち寄った食べ物を食べて、お別れ会みたいな感じでした。
最後のクラス&お引越し_a0120901_134227.jpg

そして、大好きな唄&ダンスの動画撮影に成功!

♪ See the little bunnies sleeping ‘til it’s nearly noon,
♪ Do you think that we should wake them with this merry tune,
♪ Oh so still, are they ill?

♪ Hop little bunnies,
♪ Hop little bunnies,
♪ Hop little bunnies,
♪ Hop! hop! hop!


そして、先週末はお引越しをしました。 といっても、川を挟んだ反対側のアパートに移っただけで、大きな変化はありません。 それでも、お部屋が変わって、バタバタしてたので、七海ちゃんは落ち着かない様子。 赤ちゃん返りみたいに、赤ちゃん時代のカーシートに入って、指しゃぶりをよくしています(写真右)。 そうすると落ち着くのかな?
最後のクラス&お引越し_a0120901_13101177.jpg

by nanami-yasu-nori2 | 2010-06-09 12:59