人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

シーライオン

先週の月曜日(2/15)はPresident Dayで祝日でした。お天気もよかったので、シーワールドに行きました!先月行ったときは雨で満喫できなかったので、今日はとっても楽しみ。

七海は「シーライオン、シーライオン!」と興奮。シーライオンへ直行・・・の途中、楽しそうな乗り物があり、寄り道。 20分ほど待って、やっと座れたナナちゃんはウキウキ♪♪♪ 
シーライオン_a0120901_1617753.jpg
が・・・・

その後、目的のシーライオンを見た後、先日観れなかった「シャムー」のショウを観ました。
シーライオン_a0120901_16235592.jpg

ナナ唖然↓。シーライオンの数倍はあるシャムーに驚いてしまって、途中退場・・・。 またね!
シーライオン_a0120901_16214665.jpg

by nanami-yasu-nori2 | 2010-02-24 16:08