七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

赤ちゃんごっこ

お気に入りのお猿のぬいぐるみを、毛布にくるんで抱っこして「ベイビッ、ベイビッ」と言いながら喜んでます。お母さんになったつもりかな?!
a0120901_7524593.jpg

[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-06-03 20:51

今日のカメさん

a0120901_7494995.jpg

[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-06-02 14:48

ヘアカット

昨日髪を切りました。生まれて2回目のヘアカット。 今回は後ろ髪も切りそろえました。 前髪は少し失敗だね~、でもすぐ延びるよねっ♪ (鼻の下、こけた時の傷があります) a0120901_1359349.jpg 
七海 「新しい髪形、どうかしら?」a0120901_1494080.jpg
[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-06-01 17:54

すべり台

すべり台、一人で滑れるよ♪ a0120901_13534979.jpg
[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-05-26 13:52

プール

七海ちゃん、一人で泳いでいるつもりです。 ちゃんと足をバタバタしています。 a0120901_13513779.jpg
[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-05-25 17:48

動物園

今日は動物園です。すごく天気がよくて、すごくたくさんの人が来ていました。 a0120901_13441571.jpg
七海のお気に入りはチンパンジー。 a0120901_13444519.jpg
七海は疲れて、モンキーさん(お父さんにおねだりして買ってもらったぬいぐるみ)と一緒に眠ってしまいました。
a0120901_13451434.jpg
[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-05-25 13:31

絶景

今日は海がキレイに見える教会に行きました。 教会では結婚式が行われていたので、建物の中には入れませんでしたが、お庭でオヤツを食べながら景色を楽しみました。 a0120901_1326682.jpg
a0120901_1329530.jpg
[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-05-24 15:11

お外で食事

今日は天気がよかったからお外でお昼ご飯食べたよ。
お外で食べるご飯はおいしいよね。
a0120901_13101044.jpg
a0120901_13103416.jpg
[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-05-24 11:55

いちご狩り

新しいブログへようこそ!

七海ちゃん、生まれてはじめてイチゴ狩に行ってきました。
大好きなイチゴを摘んでとてもうれしそう。


a0120901_13391436.jpg



後半は食べることに専念していたナナちゃんでした。
a0120901_13395998.jpg
[PR]
# by nanami-yasu-nori2 | 2009-05-23 13:37