七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ポニョ

上映中 in USA
a0120901_5502834.jpg

七海はDVDで見たよ。
a0120901_5511863.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2009-08-22 05:49

パンの耳

ななみはパンは耳しか食べません・・・!普通、逆じゃないの!?
a0120901_5482588.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2009-08-20 05:47

今日のピース

a0120901_23532636.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2009-08-19 10:52

 カレーライス

以前、大人がカレーを食べているのを見て欲しがり、お父さんの食べ終わったお皿を舐めていた七海さん。 そんな大人のカレーを舐めるくらいならっと、「1歳からの☆カレーの王子様」 を作りました。 (豪快に食べてます↓)
a0120901_14561668.jpg

きっとたくさん食べるはず・・・だったのに・・・半分くらいしか食べなかったぞ。 次の日もまたカレー。これはよく食べました!カレーの王子様も、一日寝かせた方がおいしいのかな?
[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2009-08-15 18:52

アメフト

お家の近所にQualcomm Stadiumがあります。 このスタジアムは、アメリカンフットボールチームSan Diego Chargersの本拠地。 アメフトには全く興味がないので行ったことなかったけど、無料公開練習っていうのをやってたので行ってみました。
a0120901_1513878.jpg

広~いスタジアムで練習する選手、それに観客の大きな声援に、七海はすっかり興奮気味でした。楽しかったね♪
 
a0120901_1512487.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2009-08-12 18:58

ピース

前髪、また切られました。これで生まれて3回目です。どうかしら?
ピースも上手になってきたよ。
a0120901_15555053.jpg

ほらねっ
a0120901_1556533.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2009-08-03 15:54

フラフープに挑戦!

当たり前ですが、一度もまわせませんでした。
a0120901_15533992.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2009-08-02 15:51

盆踊り

サンディエゴのお寺(そんなのがあるんだ~)で、盆踊りがあると聞き行って来ました!
a0120901_1548356.jpg


七海も輪に加わってみましたが、恥ずかしがってあまり踊りませんでした。
a0120901_15481981.jpg


甚平姿はいつみてもカワイイ♪ (親ばか)
a0120901_15485315.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2009-08-01 18:37