人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

1歳最終週 ~3日目~

毎日のように新しい言葉を発するナナちゃん。今日の新語は「おーもい(重い)」

お母さんと午後、お買い物に行った時、赤ちゃんのお人形を放さないので、まぁ誕生日も近いしいいかと買ってあげました。お店を出ても抱っこしていたのですが、電池などが入っているため重いらしく、ナナちゃんの片手では支えられず・・・思わず「おーもい」と言ったのでした。なんだかイントネーションがかわいいです♪
1歳最終週 ~3日目~_a0120901_1525999.jpg

そんな今日の午前中は親子学級。ここにくるとたくさんお友達がいて、おもちゃが山ほどあって、ナナちゃんは興奮しまくりです。毎週行くのが楽しみだね☆
1歳最終週 ~3日目~_a0120901_1525283.jpg

1歳最終週 ~3日目~_a0120901_15254275.jpg

夜ご飯は、レンコンきんぴら・ナスのお浸し・じゃがいものお焼きetc...。レンコンはぼりぼり食べてましたが、ナスは食べず。水をあげるのをよく忘れてしまうのに、がんばって朝顔も咲いてくれました。
1歳最終週 ~3日目~_a0120901_15393374.jpg

by nanami-yasu-nori2 | 2009-09-16 23:18