人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

スパイダーマンとプリンセス

気づけばブログをかなりサボってました!私達は元気です!!サンディエゴは7月中旬まで寒いくらいでした。ようやく最近暑くなってきて、夏を感じられるようになりましたよ。

先日モールに行ったら、七海の好きなスパイダーマンの乗物発見♪ (スパイダーマンの映画を見たわけでもないのに大好き。どうしてだろう・・・?) 基本的に、機関車トーマスなど男子系のキャラ・おもちゃが大好きです。
スパイダーマンとプリンセス_a0120901_13354488.jpg

それが最近女の子らしく、プリンセスにも目覚めた様子。 きっかけは、先月行ったレゴランドで、プリンセスのお姉さんがいたことです。
スパイダーマンとプリンセス_a0120901_13374742.jpg

ドレスやティアラのキラキラに魅了されたようで、自分もワンピース・スカートを着たがるようになりました。そして、プリンセスになりすまし、記念撮影。 (プリンセスの仕事は記念撮影してあげることと思っているらしい・・・笑) 最近はまっているToy Storyのエイリアンのぬいぐるみを持ってニッコリ♪
スパイダーマンとプリンセス_a0120901_13395636.jpg

by nanami-yasu-nori2 | 2010-07-26 13:31