七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

週末☆シーワールド

5月も後半、今月はブログの更新サボり気味でした。 が、七海は相変わらず元気です。 ここ最近、随分成長し、ズボンが全部ツンツルてん♪ あと、公園などで遊んでいるとき、これまでは「マミーおいで~」っと、どこでもお母さんが一緒でしたが、先日「マミーあっち行って!」と言われました。ママと遊ぶより、お友達と遊ぶ方が楽しくなってきた様子。母は、寂しいような、うれしいような、複雑な心境です。

今週末はシーワールドにちょっと行きました。相変わらず、シャムーのショウは苦手。 ヒトデを触ったよ!(この後、水から出したらダメ!っという看板発見。これは違反でした。ゴメンなさい)
a0120901_5364257.jpg

遊んでたら、セサミストリートの着ぐるみがたくさんやってきた。
a0120901_537221.jpg

a0120901_5373435.jpg

その後、今年初プール!!あ、プールでの写真、撮るのを忘れました。 また次回!
a0120901_5382325.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2010-05-22 05:31