「ほっ」と。キャンペーン

七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

BBQとラホヤcove

最近ブログをサボっていたら、もう4月も終わり! もう5月だというのに、サンディエゴはイマイチ寒いです。 日本はゴールデンウィークですね♪ 最近の七海ちゃんの近況です(↓先週のクラスでカップケーキに飾りつけして食べました☆)。
a0120901_0193848.jpg

週末はお父さんの会社の人たちと、ミラマー湖のほとりでBBQしました。
a0120901_0195768.jpg

お父さんはカヌーに挑戦!
a0120901_023829.jpg

一眼レフで撮ってもらったよ。 やっぱりキレイ
a0120901_0235128.jpg

ラホヤには何度も行ってるけど、洞窟に入ったことなかったので行ってみましたよ。 七海は奥まで入らず、手前で水をペチャペチャして遊んでました。 またね~♪
a0120901_024689.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2010-04-30 08:11