七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

週末♪

先週末はクヤマカ湖に行ってきました。 先日行った湖が気持ちよかったので、今度は少し足を伸ばして内陸の方へ。湖でボートに乗るのが目的です♪
a0120901_1521566.jpg


しかし、、、思った以上に寒かった。なので、今回ボートは諦め早々に引き上げました。
a0120901_1523149.jpg

湖近くの町「ジュリアン」でちょっと休憩。 (↑ランチ、スパゲッティーをパクついてます。)
a0120901_15244597.jpg

サンディエゴに戻って、動物園でしばし遊んだ後、夕食の買い物をして帰りました。寄ったスーパーではピエロが!!七海はちょっと恐がっていましたが、作ってもらった風船のチョウチョはお気に入り♪
a0120901_15272217.jpg
(↑ ナナが恐がるため、ピエロは背後からこっそりフレームイン、笑)
a0120901_15273514.jpg
もう少し暖かくなってまたCuyamaca湖に行こうね。

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2010-03-31 15:18