七海ちゃんの成長記録です


by nanami-yasu-nori2

サンディエゴは寒い

最近のサンディエゴは寒い!だからと言う訳じゃないけど、今日の「野外クラス」はたまたま屋内遊技場(有料)でした。 寒くなくてよかった♪
a0120901_750351.jpg

すべり台がついてるお城や、スーパーマーケット、赤ちゃんの部屋など・・・
a0120901_745443.jpg

遊び場がたくさんあって、ナナ大喜び! ただいまショッピング中です♪
a0120901_7525196.jpg

赤ちゃんのお世話も得意です、やっぱり女の子ですね&hearts
a0120901_7534159.jpg

思いの他楽しんでいたのがカラオケルーム。ちょっとしたステージがあって、お部屋は少し暗くミラーボールが回ってました。恥ずかしがって声を出して歌ったりはしなかったけど、歌手気取りでご機嫌です♪♪♪ 
a0120901_7545454.jpg

[PR]
by nanami-yasu-nori2 | 2010-03-11 22:45